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事業情報

小紅書(RED)越境ECプラットフォーム

自社店舗を通じて、中国市場に毎月30点以上の新商品を投入。効率的な内部プロセスにより、安定後の月間売上は800万元を見込んでいます。

抖音および淘宝越境店舗

2022年末に抖音、2022年初に淘宝の越境店舗を開設。これにより、中国市場での販売を強化し、高品質な日本商品を提供しています。

自社店舗による中国市場拡大

自社店舗を通じて、中国市場に毎月30点以上の新商品を投入。効率的な内部プロセスにより、安定後の月間売上は200万から800万元を見込んでいます。

パートナー店舗のプロモーションモデル

パートナー店舗と協力し、製品割引や物流サポートを提供。KOLプロモーションに応じて、1回あたり30万元の広告予算で300万元の売上を見込んでいます。