事業情報
小紅書(RED)越境ECプラットフォーム
自社店舗を通じて、中国市場に毎月30点以上の新商品を投入。効率的な内部プロセスにより、安定後の月間売上は800万元を見込んでいます。
抖音および淘宝越境店舗
2022年末に抖音、2022年初に淘宝の越境店舗を開設。これにより、中国市場での販売を強化し、高品質な日本商品を提供しています。
自社店舗による中国市場拡大
自社店舗を通じて、中国市場に毎月30点以上の新商品を投入。効率的な内部プロセスにより、安定後の月間売上は200万から800万元を見込んでいます。
パートナー店舗のプロモーションモデル
パートナー店舗と協力し、製品割引や物流サポートを提供。KOLプロモーションに応じて、1回あたり30万元の広告予算で300万元の売上を見込んでいます。